「うたおう。風や太陽のため 音楽に救われる人のために
海を越え どこかの国の少女にも届くように、うたおう。」

谢谢我可爱的小学妹们😚
生日前一天睡前听了很久的Chouchou 从B612 到sputnik、dawn、anemone 最后是ジュリエットさん喜欢的spira 想到他和她之间的小故事 觉得人生光明 世界美好
可又想到 那一切离我都太过遥远了 是我怎么也求不来也从来没想过要去讨的
但我还是很容易被满足 一点点 就够了
真的 很开心 比你们看出来的还要开心很多倍
最喜欢 最喜欢收到贺卡了
从小攒起来的一包去哪里都会背上 是最放不下的行李呀
それがまた増えた。ありがとうねみんな。

きっと誰も知らないんだろう…と思ったら、カードもプレゼントもたくさんいただきました。いろんな人から「おめでとう」や「がんばってね」をね、何回も言ってもらって、嬉し過ぎてその場で泣きそうになっちゃった。
もう…こんなにたくさんリア友ができるとは思わなかったよ、まじで。生まれて初めてなんだから何と言えばいいか全然わかんないけどとにかくありがとうね。
なんか…うちもコミュ障から少し抜けた??
そう勝手に思い込んでもいいのかな。

誕生日ってさ、お祝いとかしてもらえるから、っていうか他の誰かが気にしてくれるからこそ特別に見えるんじゃない?だってわたし自身にとっては、いつも通りの感じで過ごすつもりの一日だったんだし。そもそも他人に覚えてほしいとか、そんな望みも持っていなかったから。逆に気づいて欲しくないっていう部分もけっこうあって…知った上で何もやってくれないってなったらめっちゃショックなんじゃん。じゃ誰にも言わないどこーと決めたの、ずっと前から。

でもやっぱ苦手…わたしには。人ごみに紛れ込むのが。
いや…それで中二病とか言われ続けるのでしょ?でも別にいいじゃんそのほうが楽!だから。めんどいの嫌だから。もう疲れたから。
生きることよりも自分を生かせることのほうが難しい。
「しっかりしろ!」って言いつけようか。
しっかりしているんすよ。やるべきことは全部しっかりとやっているから。'イキイキ'していないだけ。
食事を取ることにも飽きちゃった。どうしよう。ご飯食べなくても平気そうってなるのは、ほとんど動かないせいかもしれないけど。毎日つくえかベット。だけ。
料理好きなわたしにとっては楽しいことのはずだったのに。嫌になった。
食堂っていうところが嫌い。
むしろ怖い。
集団生活って怖い。

あああもういい加減にしろ。はいそうします。

吐き出すこと、そう、出すことが大事。
出した後は少し変わる。少し楽になれる気がしたから。
もっとポジティブなものを見せなきゃいけないのに。できない。やってみようと思ったけどできなかった。年は増えても成長はしません。ダメ人間っていうのは変わらないから。ごめんなさい。
やればやるほど、自分の駄目さに気づかされる。生きているってまた痛感させてもらったので今日もまた。また余計なことを考えてしまいました。

忙しい。
足を止めて、振り返ったりこの先を眺めたりして、息を継ぐ時間もないほどに。
追われる。縛られる。どんどん迫ってくる。
そんな生活がもういやだ。あああ。
そんな自分も嫌だ。
変われ変われ変われ。変わろう。
騙しながら信じよう。
破ってから…またやり直そう。

まだ大人になっていないから。こうやって甘さのせいにしとこう。それに違いない。そう考えるしかない。
まだまだ若い。
まだ始まったばかり。
まだ会ってないひとと行ってないとこが待ってくれるから。そこには。何かきっと。
「きっと」とか言っても、信じられそうもないや。むしろさらに…。
でもしょうがない。ないないない。
そうやるしかない。

ないものねだりしたくないけど。
わたしも。
無理してやっていけないと。

あ、ななみんに会いたいな。もう会えない…んじゃなく、いつでもここで会える。
呼んだら駆け足で寄ってくる。
近くに来てくれる。
わたしのデミアンだから。

そう言えばミンユンギさんには何を求めているのだろう。わたしにとって、どういう人なんだろう。
引っ張ってくれる。助けてくれる。
、と思ったけど違ったみたいだね。
そういうことはこの身にしかできない。
…癒してくれる。それで十分。
マイエンジェル♡ってこと。
あとちょうど一ヶ月で、あなたのお誕生日。
「わたしのできないことができた人なんだから、もらえなかったものも取って行って。」
差し上げたい。
幸あれ。光あれ。

またこう言っちゃったね…わたしには会えないひとや行けないとこがいい。遠くから見るのが好き。

六年前のあなたが好き。
六年後のわたしが好き。

そして今は、好きになりたいと思い始めたくらいです。

「好き」って言えば何と無く、何かが取り戻した感じがする。不思議な一言だ。
好きなひとと好きなものを見るだけで、三分以内でなおります。
変わりやすいです。
形が定まらない。
中途半端で変化万端。
未確定。未成熟。未完成。

夜は明ける、と言い聞かせる。
朝を待とう。と今はおやすみ。


评论

© きより | Powered by LOFTER